[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

デカい箱が届きました

  • 屋外系

昨日のハナシ、デカい荷物が届きました。ちょっとデカ過ぎるので玄関先で写真撮ったり。

とある方面では有名な北海道のショップですが、どことなく鉄を連想させるような名前でもありますね。



箱がデカいのは荷物そのものもデカいのですが、同じモノを2つ買ったからでした。

中身は熊さんマークの袋に入っています。

ココで雨がパラついてきたので室内へ。袋の中身はこんなカンジ。

サイドのフレームを組み立てて....

脚を取り付けていきます。

ええと、全景は撮っていませんがコットであります。
コレまでホームセンターで買った3000円程度のオモチャを使っていたのですが、脚が細くて剛性が無く、ちょっと使いづらいのでした。これからの季節、虫もいなくなるので参天にコットで過ごせるため、評判のいいVoyager OEMのコットを買ってみた次第であります。ついでにカミさん用にもと、1つ買ったのでした。
肝心の剛性ですが、脚がシッカリしていてグラついたりしません。それでいて寝心地も良さそうですし、一部で囁かれている「組み立てに時間が掛かる」なんてコトもありません。脚の細いホームセンターコットと大差無い時間で組上げられてそれ程高価でもありません。ふむ、いい買い物したな。
早速使ってみようと思ったのですが、昨晩は用事があってテント張れないのでした。折角小雨模様で気持ちよく過ごせそうだったのにな。ま、来週以降ですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1