[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

一応出張ですが

  • 屋外系

木金と北関東に出張でありました。北関東ならばホテルを取るなんて勿体無いですな、車で行って夜は当然こうなります。

19時過ぎまで懇親会でしたがノンアルコールビールで切り抜け、21時前には設営を終えて軽いツマミで晩酌であります。



山奥というほどでも無いのですが、車を降りたら中型の獣の足音がしたので煌々とランタンを灯した次第です。狸よりはデカいような足音だったので久し振りに緊張しました。や、熊がいる地域じゃないのでそれ程気にもしてませんがね。

といいつつもランタンとラジオは付けっ放しで就寝、翌朝は日が昇って7時過ぎに寝袋から抜け出します。テント、というか参天は内側も凍ってました。

外側も凍ってキラキラしてますな。

コーヒー淹れて朝メシにはパン焼いてツマミの残りとコンビニサラダ。

陽が昇って降りた霜が溶けていくのですが、参天と車の影は陽が当たらずに凍ったままです。

この後、身支度を整えて何事も無かったかのように仕事へ。久し振りの北関東はいいカンジに冷えていて、楽しいひと晩を過ごせましたとさ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1