[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

転属車がやってきた

少し前に名古屋方面から大量に転属車がやってきました。

ずっと眠らせていましたが、いくらなんでも車輌が可哀相なのでちょいと整理してみました。



まずは関水のブルトレ。

24系25型、ワタシは高くて手が出なかった関水の3桁品番モノです。

全部で7輌ありますから雰囲気は十分出ますね。
続いてキハ58系、コチラも3桁品番モノです。

関水ですから塗装もシッカリしてますなぁ。
同じ3桁品番でもケースの古い初期型(?)までいます。キハ82が5連です。

少し新しくなって4桁の583系、12連です。

ムカシは単品売りだったんだよな。
キハ20、25もいました。

色差しすると化けるんで、手が空いたらいじってやりましょう。
品番3桁は他にもあって旧客シリーズ。

再生産されたので希少性は下がりましたが、関水マニ60は高嶺の花だったような気がします。
カマもやってきました。

DD13もDE10も旧製品ですね。旧DE10はコレで2輌目、DD13は調子が悪いと言われてた気がしますが、KD55の下回りと交換してやりましょうか。
もう少しあるので続きは後日。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1