[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

最近の大人の遠足

木曜は出張で、金曜を休みにして大人の遠足してました。

と言っても、金曜の朝に現地を出て夕方には家にいましたから比較的軽い遠足ですがね。



実は先週も大人の遠足、と言っても午後発で....

夜には帰ってくるという、最近にしては比較的ハードな出張であります。

とはいえ、少しだけ早めに現地付近に到着してシッカリ駅観察はしておりました。
別宅ではまだ3月末?4月の遠足ネタを書いていますが、GWの遠出に続いて遠足ネタがまた溜まってきました。実は来月も初乗車区間を含む少し長めの遠足予定がありますし、7月末には取れたらですがももクロちゃんのライブついでに遠足する予定ですから、またネタが渋滞しそうです。いやまぁアチコチ見て回れるのは嬉しいですがね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1