[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

水辺へ[2015#10]

  • 屋外系

先週は川沿いだったので今回はダム湖へ。暗くなる前に着いて設営です。

最近はテントすら張らないスタイルですが、よく考えると参天でもタープ寝でも打つペグは8本ですから労力は変わらない気がしてきました。撤収は小さいタープの方が楽だし、涼しいのがタープ寝の利点でしょうか。



あたりが薄暗くなる頃に枝豆に麦焼酎ロックで酒盛り開始です。

メインはステーキ、合間にエリンギを焼きます。

23時前には撃沈、夜半過ぎから小雨が降ったはず。
翌朝は釣り人の足音で目が覚めました。4時過ぎですが明るかったので撤収開始。

悪くはない場所ですが、平地が少なくて早朝から釣り人がいるのでイマイチかな。ま、ダム湖はドコでも釣り人とニアミスするのですがね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1