[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

落ち葉の中で[2015#33]

  • 屋外系

土曜日、千葉県地方はほぼ終日雨模様でした。日中は用事があったので暗くなってから雨の中出撃、いくら千葉でも11月も半ばですから落ち葉の中での設営です。

たまたま赤霧があったのでゲット、いつものスモークチキンをつまみながらお湯割スタートです。



少し低めにハンモックを吊り、ハンモックに座っての酒盛りであります。

や、見づらいな。もっと広角でないと写せませんな。座って右手側が上の写真、前を見るとこんなカンジ。

上にちょっと写っているのがタープで、手前側にはワタシの足が見えています。タープも低めなのですが座面が低いので充分ですよ。
ノンビリ呑んで0時頃就寝。夜中に一度トイレに起きましたが明るくなるまで爆睡でした。どうにも上手く写せないのですが、ハンモックの中など。

ハンモックにシュラフカバーは欠かせませんね。
全景はこんなカンジ。

タープにも落ち葉が落ちていました。

ゆっくり撤収して7時過ぎに帰宅しました。
午後から晴れたのでアレコレ干します。寝ている時には気付かなかったのですが、ハンモックのロープを掛ける部分もシッカリ濡れていました。

内側には染みてきませんでしたから問題なかったのですがね。雨の中で連泊するような時はちょっと気を付けた方がいいかも知れません、と言ってもシュラフカバー使うくらいしか対処方法は無いけどな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1