[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

鉄本など

久し振りに模系の鉄本など。

決して日経エンタが目的ではありませんよ。



内容はレイアウト系、作りもしないのに見て喜んでおります。

「ナベトロ遊び」は1/1系でやってるしな。

1/1系でも動力車が欲しいのですがいつになるやら。

ストラクチャーの紹介もあります。コチラは建物系に興味があるので結構嬉しい鴨。

最近は新製品も疎くなっていて、鉄コレから1M事業車が出ていたのを知りませんでした。

もう在庫はないでしょうが欲しかったかな。
あとは日経エンタ、アルバム発売とドームツアーに向けてももクロちゃんのメディア露出も増えてきました。

アルバムも良さそうだし楽しみですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1