[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

もう買わないなんて言いながら

  • 屋外系

また買ってるし(ヲイ

もっとちゃんとしたトコで写真撮ればいいのにな。



買ったのは化繊の#3アルパインモデル、得意の「買ってすぐ使用」であります。

まぁ使ってナンボの道具ですからね。や、模系はストックが多いけどさ。
早速結露させたので干してやりました。

コレまで使っていたのは#0ですが、いくらなんでも暑いので#3を買った次第であります。これでようやく#0を仕舞えますよ。

といいつつ、昨晩はまだちょっと寒かったのでした。や、テン泊やコット寝ならば寒くなかったのでしょうが、ハンモックだと背中から冷えるのですよ。酔っ払ってすぐ寝入ったのですが寒くて目を覚まし、下にフリースを敷いたのですがやはりビッショリと結露してました。
ハンモック寝ではしばらくは要防寒、7月に入る頃までは#3でも暑くないのではないかと思います。化繊の#0と較べるとかなりデカいですが、ダウン#1と較べるとふたまわりほど小さいかな。

それでもダウンの#3と較べるとデカいけどな。

通常モデルほど伸びませんが、新しいためか撥水性もありハンモック寝では十分な性能であります。諭吉君が1人ちょっと出ていきましたが10年は使うでしょうから高くはないかな。ながーく使いますよっと。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1