[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

続:養老渓谷

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新年1発目のネタが昨年から引き続いた旧ネタだというのもワタシらしいですな。昨年12月初旬に行った養老渓谷のハナシの続きであります。
さて、紅葉シーズンの朝というコトもあって、養老渓谷駅は大変な人混みでありました。

改札がひと段落してようやく撮れました。ホームが狭いので撮れるまでだいぶ待ちましたよ。



や、五井寄りの臨時改札口はまだ混んでるけどな。

きっぷ売り場窓口はレトロな雰囲気です。

肝心の紅葉ですが、気温が下がりきっていないせいかもうちょっとのカンジでした。

とはいえ、葉が落ちてしまうので房総だとコレがベストなのかもしれません。

ちょっとだけ歩き回って、まぁ楽しめた近場の旅でありました。

Comments [2]

明けましておめでとうございます。
小湊鉄道ってまだ一度も利用したことないのですがいい感じですね? 機会があったらあまり混雑の無いころにぶらっと行けたらいいな 駅舎がいい味出していますね?
今年もよろしくお願いいたします。 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2017年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1