[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

千葉駅にて

今日も呑んでおりましたが、珍しく千葉駅周辺でありました。一度記録した気もしますが再度中央改札など。

まだ地階部分は工事中ですのでココが最終の中央改札になるのかわかりませんが、今のところ案内表示は「中央改札」となっています。



中央改札入って左手が1・2番線総武線緩行線方、

反対の右手9・10番線成田線方。

まだ一部工事中で柵があったりします。
それでも中央改札正面には店舗が入っていて千葉駅じゃないみたいですよ。

上に昇るエスカレーターは駅ビルであるペリエに直接入れるようですが、まだ供用されておらず先の柵の向こう側となっています。

改札から真っ直ぐ進むと北側の跨線橋に接続する通路となります。

見辛いですが5番線看板の左手が通路になっていて、元々ある東京方の跨線橋につながっています。
まだ地階部分は工事中で、しばらく掛かりそうではありますが大変綺麗になりました。改装されてしまうのはあまり好きではないのですが、千葉駅は移設して今の高架駅となっていますから中途半端な古さであり、改装されても惜しくはないのでした。
さて、改装が終わるのはいつになるのかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2017年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1