[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

組み立ては遠いぞ

パーツを買ってきてもデスクまわり片付いていないので手を付けられない日々....妄想してるだけじゃ片付かないので手を動かします。パテ埋めして再利用しようとしている板もだいぶヤスったのでちょいと雑巾がけしてやります。

はたいたりはしているのですがどうにも粉っぽいのですよ。



拭いてみるとこの通り。

やー、スゲーな。
カットした棚板もビス跡が残っていたりするのでパテ埋め。

新たに板を買うのがアレなので再利用に踏み切りましたが、結構手間がかかるな。
整形したらシーラントを塗ってやります。

まずは背板から。

側板はソフトアイボリーに塗っています。

棚板もボチボチと塗装。

思い出したように塗ったりヤスったりしているのでなかなか進みませんよ。しかも平日は夜の席も多いし、休みには祭りをはじめ地元の行事が入っていてなかなか進まないのでした。今月中にはカタチにしたいんだがなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2017年3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1