[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

京葉臨鉄

  • 屋外系

昨日のハナシ、ちょっとお疲れ気味だったので京葉臨鉄の残り区間を軽く歩こうかと五井駅へ。

土曜は姉ヶ崎、日曜は五井と内房線づいてますな。



歩き始めは2,000歩弱。

一旦姉ヶ崎寄りに進み、前回中断したR16/R297分岐点付近から京葉臨鉄沿いを上ります。

途中、コンテナ列車がやってきました。

玉前駅は休日のためか静か。

養老川を越えると....

コスモ石油専用線との分岐点である浜五井駅となります。

この後更にR16を上ると線路沿いから歩道が消えます。

ココから上り側は工場入り口や市原埠頭に続くK243交差点付近を除いて、線路は交通量の多いR16を挟んで観察するしかなくなります。近付けるのは2キロほど進んだ小野田入口踏切より上り側でしょうか。
ソレもつまらないので今回はココまでとし、内房線の山側にあるホームセンターで買い物をしてから再び五井駅へ。

約20,000歩、ちょうどいい散歩でありました。

次は八幡宿付近の小野田入口踏切から千葉貨物駅を経て蘇我までかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1