[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ガッカリだよ!>DTI

  • 電脳系

って、桜塚やっくんじゃないですがね(^^;

昨晩、ネタを上げようとしたらサーバーが落ちてました。ネタも画像もアップできず、コメントも書けず。今朝に至っては閲覧すら出来ない始末。やっと復活したと思ったらデータベース上は6日のネタがコメントごと消えてますよ。9/5分のワタシのコメントも消えてますね。一部キャッシュに残っているようでしたので、頂いたコメントだけはログをエクスポートし、手動で追加してインポートするコトで復活させましたが、ワタシのコメントは残すの忘れて消えてしまいました。ま、自分のだからいいですが、9/6にコメントいただいた方は編集パスが違っているかも知れません。ご迷惑をおかけしますm(_._)m

しかし無料なので文句は言えないのでしょうが、以前使っていたサービスはこんなコトありませんでした。評判が悪くないようだったのでDTIにちょっと期待していたのですが、開設して1ヶ月も経たないうちにこんなトラブルに巻き込まれてすっかり嫌気がさしてしまいました。
もともとMTを使ってみたいというコトもありましたし、カマ図鑑やタキ図鑑、海コン図鑑の準備でもしようかと思ってもいましたので、近いうちにまた引越ししようかと思います。今度はドメイン取るつもりですので、もしレンタルサーバーを変えても閲覧に支障はないかと思います。

今月中に....引っ越せればいいなぁ(^^;

Comment [1]

一度だけで嫌気がさす、というのも過剰かもしれませんが、やはり限界なのかと。や、FC2は優秀ですな。

移行するのはいいんだけど、どんなドメイン名にするか悩んでます。いいのがないんだよなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1