[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

運転会

AIRさんが虫干し運転をするという情報をゲットしました。仕事もあってバタバタしてるのですが、午後からなので朝イチで仕事を終えれば何とかなりそうですな。というワケで、千葉機関区経由で貸レへ(^^; あ、やってますやってます。どもども、はじめまして....


という挨拶もそこそこに、M-TさんのE217が不調になって取り出した近鉄がまた不調。線路の状態が今イチのうえに、GM動力の問題のようです。


やや、この手のイベントでネタを提供してくれる、というのは心得てますな(^^; AIRさんはキハ181を虫干し運転。JR西日本塗装ですが、いい味出してますよねぇ。


欲しく....ならないように努力するのが大変ですよ(^^;


やはり撮影会になりますわなぁ(^^;


キハ181は国鉄色まで出てきてもう大変。


M-TさんのE217も線路を変えたら調子良くなりました。


あっという間の1時間でした。 次は何か持ち込みたいですな。画像を見ていると持ち込んだレンズが広角過ぎた気もしますし、勉強になるコトが多かったひと時でありました。 皆様、お疲れ様でした。特に企画いただいたAIRさんには感謝いたします。またやりましょうね〜(^^;

Comments [2]

お忙しい中ありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

こちらこそありがとうございました。

やー、楽しかったですね、次回はネタを提供したいもんです(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1