[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

3019?8

いつかはと思ってましたが、給料も入ったし入線させました。

先日買ったS280 40本を搬入していなかったのでヤードに並べたりしながら試運転君。右上の方にちっちゃく写ってるのがヤツですよ(^^;

ナンバーは....何となくよく見る気がします。1036/1037は撮影済みですねぇ。

1輌で足りますかぁ?ビミョーですね、ハイ(^^;
ついでに銀河の3点セットと何故かPS22まで購入君。

3色更新は後期型しか見かけないのでした。前面通風孔削ってプラ板加工した扇風機カバー取り付ける位しかしませんけど、改造....するかなぁ。
すっかり火がついて本日千葉ニュータウンのヤマダ電機と成田のラオックスまで足を伸ばしましたが、玉砕でありました。いやもう中途半端に燻ってるカンジじゃなくて、在庫らしい在庫が無いという惨状。ヤマダはTOMIXしかないらしい、というコトは判っていて電動ポイントを買おうと思ったのですが在庫切れ。不足しているS140も在庫切れ。ラオックスにはEF65は500番台しかないし。茂原店が閉店したのは痛かったですな。今度秋葉に行った時にでもポイント使って買ってきましょうか。

久し振りに模ネタでちょっと嬉しかったり(^^;

Comments [10]

1両じゃ全然足りないでしょ^^
やっぱ、最低2両は無きゃ(と煽ってみる)
貨物は電車と違って色々バラエティーに富んでますからね
思い切りハマっちゃいましょ

ほう、では見本を見せてくだされ(と煽り返してみる^^;)

ポイント使って最低でも2色更新車をもう1輌ゲットするはずだったんですがね。500番台特急色はあったのでソッチでも良かったかなぁ....や、イカンってば(^^;

導入おめでとうございます。久々に屋根裏鉄道?の画像を拝見しました。
涼しく(寒く?)なりましたから、建設再開でしょうか?。

模型記事が最近なかったので、どうなったかなと思いましたが、進んでいるみたいですね。線路だけなら、もう少しで完成ですか。もうすぐ、楽しい試運転が待っていますね。

>AIRさん

ようやく上る気になりました。ボチボチ作っていくつもりではありますが、全線開通は当分先になりそうです。
まずはポイントのコードをどうにかせんとイカンなぁ(^^;

>kazuさん

久し振りに模型をいじりたくなってきました。多少元気になってきたの鴨。今度は財布が具合悪くなる番かな?(^^;

走らせてナンボですからね。模型は。
もちろん、重連とか、
すれ違いとか、
似たよーな車輛がうようよいるとか、
はたまた、ただの番号違いとか。

で、走らせるほうはどうやって運用を組むかと、考える愉しみ…。

うへ、そうやって煽りますか。
全部愉しいですが、色差しの愉しみが抜けてますよ。それを師匠に吹き込まれなかったらどうなってたんだろ?(^^;

ぼうずサン、こんにちは。
入線おめでとう御座います。
こちらの方も相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
それにしても模型弄りにピッタリの季節になりましたね。
レイアウトの進行状況も順調のようで、なによりです。

PF、増えそうな予感がして恐いのですよ(^^;

リンクの件、了解です。こちらこそ宜しくお願いします。
とはいうものの、まだリンクページをマトモに作っていませんので当面簡易的なリンクになると思いますが(^^;

そうそう、FC2の方は今後は鉄ネタは扱わないつもりですので、鉄系というコトであればこちらに絞っていただいた方がよろしいかと思われ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1