[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

コキいぢり

昨日ネタにした3019?8は、最近カマ観察ですっかりPFづいているというのも一つの理由ですが、そのうちAIRさんM?Tさんと開催しようと話している運転会で使おうと思った、というのもあります。

牽かせるモノは当然コキやタキ....と思いきや、タキは社名を付けていないしコキはウチの主力の関水コキ104に部品を何一つつけていない状態でありました。タキをいじるとするとあっきーさんを見習ってインレタを作るか、新貨車工房のモノを調達するしかありません。どちらにしてもすぐ手を出せるものでは無いので先送り。
しょうがない(?)のでコキに部品を取り付けましょうか。

TOMIXのコキ104/106は総て部品が取り付けられた状態で販売されているのですが、関水は手摺りとブレーキハンドルはユーザー取り付け部品なのですよ。と言っても部品は細かいもののそれ程苦労せず取り付けられます。小さい部品にイライラしながらも所有している8輌への部品取り付けは30分も掛からない程度。

ふむ、多少はソレらしくなりましたか?でもまだカマとタキが残ってるんだよなぁ(^^;

Comments [4]

手すりの一部って、白色塗装ではなかったでしたっけ?
誘導員の安全確保のために…。

コキの手摺までは記録してませんでした。ステップは白のようですね。ただ、関水にはステップまで表現されていませんでした。あ、TOMIXにはあるなぁ....
きぃーっ、さすが師匠、細かいなぁ。今度記録しておきましょう(^^;

付属品の取り付けも溜まると大変ですよね。

こまめにやればいいのですがね。なかなか出来ないんだよな。
そんなワケでマークの無いタキが沢山(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1