[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

モチベーション

本日は呑み会、ココのトコ帰りが遅い上に風邪気味でしてかなり酔っ払っております。にもかかわらず運転会に向けて準備をしなくちゃ....と、開放テコに色塗って割りピン刺しました。

はぁ?、やめとけば良かったですね。割りピンを一つ飛ばした上にテコを曲げてるし。コレって、先に割りピン通してからプライマー&塗装した方がいいみたいですね。しょうがない、開放テコを買ってきましょうか(^^;

そんなワケでネタも無いので最近のワタシの模のモチベーションの素をご紹介。

ま、有名な参考書ですね。RM系は内容が似たり寄ったり、という気がしないでもないのですが、一冊にまとまっているとやはり有効です。遠出する前にブックセンターで買ったモノと記憶していますが、それ以来何度も眺めているような....見てると上手く出来る気がするのですが、現実は厳しかったりします(^^;

Comments [2]

お忙しい時期に設定してしまい申し訳ございません。
見ているだけで目が細くなります(^_^;)。

いえいえ、いつもこんなモンですので気にせんといてください。要領悪いせいか、どうもバタバタしてるんだよなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1