[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振り

最近はすっかり「小振り」な買い物ばかりなワタシ、久し振りに諭吉さんがいなくなりました。と言っても「併せ技1本」ですが。
まずは量販店でお買い物。

大して買っていないように見えて0.5人分。もう0.5人分は千葉駅北口の専門店にて。

緑タキ43なんて見てるからこうなるのですよ。しかも赤プレなんて見たらついつい....
TOMIXのカタログはいいとして、関水のTR23も置いてあるトコでマニ36/37セットなんて見たら買わずにいられません。結局ココでも0.5人以上。結局1人飛んでいきました。

まいっか、運転会でデビューさせましょう(^^;

Comments [3]

この台車は「買い」ですね。
GMのタイプと比べると、軸受けがコロ軸受けに改造されたタイプなのだそうですが、そんなことはお構いなしに、「いつか室内灯も付けるぞー」と考えている身としては、GMの台車は使いづらいのですよ。もっとも、供給の安定性をみれば、GM製品は安心ですが。
なもんで、ひとが買っているのを見ると「よく見つけたなー」。
ちょっとうらやましかったり。

この台車、見つけたら「買い」ですね。
GM製品とは、軸受けがコロ軸受けに改造されたタイプだそうで微妙に違いがあるのですが、
ま、そんなことはお構いなし。
「いつか室内灯を付けるぞー」
と考えている身としては、集電板がついて走行抵抗も少ないこの製品は、ありがたい存在。
惜しむらくは、いつ売っているのか見当がつかないことか?

コメントがリアルタイムで反映されないようでご迷惑をおかけしてます。他にMT使ってる方も似たような現象が出ているので、どうやらMT側の問題のようですが....って、解決方法あるのかも知れませんが調べてないし(^^;

さて、TR47は殆ど使い道無いだけによく見かけますが、TR23はご指摘の通りあまり見かけずに探していたのでした。ついでにマニまで置いてあるとは....陰謀に違いない(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1