[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

もういいや(^^;

PFの整備も面倒になってきました。ってか、開放テコ探しに行ったけど無いし....今回はエアホースだけで終わりにしましょう。ナニ、気が向いたら付ければいいのですよ。そんなワケでパンタ周りに軽く色差しして製品付属の前面手摺を取り付けてオシマイ。

それだけだとちょっと寂しいので、実車を見て気になっていたパンタ位置表示の△マークだけは転写してみました。以前買ったドアコック表示インレタを転写しただけだけどな。

ちょっと低すぎたか、と思って反対側の位置を上げたら....しくじりました。気にしない気にしない(^^;

あとは緑タキ43にKATOカプラー取り付け。分解しないと取り付けられないってのがホント不便。

コキ200にも取り付け君。TOMIXの方が余程取り付けやすいのですよ。

トレコレ付属の20ft海コンを積んでいますがJOTが欲しいんだよな。IPA風呂に漬けようかとも思ったのですが、JOTのロゴをどうするか考えていないので何とか踏み止まっています。ロゴは白一色ですからデカールも難しそうだしなぁ。あり得ない海コンで我慢しましょうか(^^;

Comments [6]

お疲れ様でした。タキとコキが増えていますね(羨ましい)。
JOTのコンテナは見栄えが良くて好ましいですね。トレー
ラーコレで出ないでしょうか?。

△マーク、手書きで描いたことが…。
こんど、レタ買ってこよう。

>AIRさん

JOT海コンを見かけるようになったのは最近ですので、次のトレコレでは出るかも知れませんね。そうするとまた(ry

>とりのさんぽさん

いくつかの会社から出ていたはず。
しかしコレを手書きで書く元気はないなぁ。流石です(^^;

初めまして。やま♪様のブログから飛んできました。

EF65の写真が沢山ですので、非常に興味深く拝見いたしております。
かぶりつきで駐機中の機関車が撮影できるのは非常に羨ましいです。
これからもよろしくお願いいたします。

さて、JOTコンテナのロゴですが、まねき屋模型から出ております。
PDC-0164という品番です。
トレコレの20ftがベースとなりますが、うるさいことを言うと
天井にハッチを付ける加工が必要になってくるんですよね。。。

はこべえさん、はじめまして。はこべえさんのブログも見せていただいてますよ?(^^;
撮りゃいいってモンでもないし、もう少しマトモな写真撮れよって感じもするのですが、何かの足しになればと思って載せとります。珍しいカマはいなくても手の届くようなトコで観察出来るのはシアワセなのかも知れませんね(^^;

JOTのロゴ、出てるのですか。色付きであればはこべえさんのようにデカール自作も考えるのですが、ロゴが白だと困っちゃうんですよね。あと、JOTの20ftって天井にハッチがあったのですか!(←んなコトも知らない^^;)いつも横からしか見ていないので知りませんでした。ふむ、上から観察できるトコ探さんとイカンなぁ(^^;

これからも宜しくお願いしますm(_._)m

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1