[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

出来るコトから

カマ整備の必要性を痛感しましたが、ボチボチやっていかないとイカンですなぁ。というワケで、最低限のナンバー取付を実行君。
まずはDD51A更新色。千葉在住のワタシにとっては目にする事がないカマですので、適当に(ヲイ

付属ナンバーの一番上と二番目を取り付けただけです。ジャンパー栓も取り付けたい気もしますが後ほどというコトで(^^;
もう一つ、EF65PF前期型国鉄色。コチラは目にする事がありますので、ちょっとだけ慎重に....とはいうものの、最近目にするのは1038号機ですから当然そうなりますな。

前面手摺り他の付属品も付けておきました。あとの部品取り付けはジャンパーをどうするか位かな。気が向いたら色差ししておきましょう。
困ったのが3色更新機。前期型の3色更新機って見たコトないのですよ。どうするかなぁ....

Comments [4]

業務連絡…。
日ごろ世話になっていますが、こちらのページをリンクさせていただきます。
旧来のほうは、どうしようかなぁ?

で、DD51形って、拾うところたくさんありそうですよね?

3輌同時進行ですね。私は箱に入ったカマを写してオシマイ(^_^;)。今日こそやります。

>とりのさんぽさん

本来はワタシからお願いしなくちゃいけないのにすみません。是非お願いします。fc2の方は惰性で続けている部分が大ですから切って頂いた方がいい鴨(^^;

DD51ですが、よく見る塗装なら色差し・汚し甲斐がありそうなのですが、何しろコレは実車を見たコトも無いのに半額だから買ったモノ。気が向いた時に適当に進めていこうかと。見たコトないといいながら、見てるとカッコいいんだよな(^^;

>AIRさん

ちょっと手を加えようと思ってるのは1038号機だけです。やはり実車を見たコトないとモチベーションが上がりませぬ。
や、前期型を「後期型タイプ」にするのも敷居が高すぎて腰が重ていけどさ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1