[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

買い物

久し振りに千葉の量販店に行ってきました。1階にスーパーマーケットが入ったりしてそれなりに賑わっている様子ですが、あの建物が出来た時とは方向性が大きく違っているような気もします。ま、3階の店さえ潰れなければいいのですがね。

今回の買い物はコチラ。

そうそう大物ばかり買っているわけではないのですよ(^^;



S140はようやく入っていたので4セットほど購入。あとは色差し用にエナメル系をかってみました。早速パンタに色差しします。いつもながら雰囲気重視のテキトーな色差しですが(^^;

アクリル系よりもカッパーの色乗りはいいような気がします。次回、屋根上高圧線はエナメル系でやってみましょう。
早速取り付け、まぁいいか(^^;

しかし今日一日で5エントリーですか。本家入れたら6エントリー、余程ヒマなのか?>ワタシ
いえいえ、これから出掛けて明日は朝イチから仕事ですよ?。おバカだな、しかし(^^;

Comments [2]

連投お疲れ様です(^_^;)。81の色いれは完成ですか?。
そおいえばスーパーマーケット開店のビラが貼ってありましたね。

最近、連結器を交換しても手が震えなくなったのでそろそろ色入れ
にチャレンジしたい今日この頃です(^_^;)。

まだ入れるトコはありそうですが、キリが無いのでとりあえず区切りを付けようかと思います。でもLED化もしてしまいたいのでまだ組めませぬ。今年中に組み上がるかなぁ?(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1