[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

もういいや(^^;

呑み疲れやら故人への想いやらで今ひとつ手が動かぬ日々。何だかんだと理由くっつけてるだけかもしれませんがね。
そんなワケで仕掛かりの赤い電機2輌を組み上げてしまいました。

や、SBD組み込みはおろか、LED化もしていません。いつやるか判らないPWMに託そう、というワケです。
いつまでも広げっぱなしだと机が片付かない、などとこれまた理由くっつけてるだけなのかもしれませんがね(^^;

Comments [10]

こんばんは、お邪魔します。

私も加工途中のEF65-1000国鉄色やら、部品だけ揃えてあるその他のEF65、EF63などなど・・・。正月に暇だったらやろうかと思っています。

それはそうと、21日は日中、57号機が来ていたようですね。
22日午前6時20分の4099レで再び蘇我へ戻りますので、岡山へ転属してしまう前にお別れを言いに行くのも良いかも知れません。
私は・・・仕事なので・・・朝万が一にも起きたら行ってみます。

57号機も旅立ちますか。蘇我も1色少なくなりますねぇ....ってちょっと違うか(^^;

せっかく情報を頂いたのに天候不順で見送りました。
行けばよかったかなぁ。。。

午前中はまだ降っていませんでしたが、午後からポツポツきてましたねぇ(^^;

千葉市は降っていなかったのですか?。地元は午前中から雨でした。

弔いごとで昼まで木更津、午後は鴨川におりました。夕方館山道走っていて木更津北あたりから雨が降り出したような....
そか、千葉市内はどうだったんだろう?(^^;

木更津でしたか、もしかしたらすぐそばに私が居たかも知れませんね。
私も天候不良だったため見送りました。

57号機はしばらくは千葉機に出入りするようですが、28日辺りで高崎に戻りそうな感じですね。
私は明後日が休みなんですが・・・八王子っぽいなぁ・・・。

こんばんは。
弔いごと、お疲れ様です。
私もこの年になってきて、お祝い事よりも、弔いごとが年々増えてます。

ED75にEF81、しっかり組みあがって箱に収まってしまいましたね。
我が家のEF81もなんとかしないと。。。

>ひよぱぱさん

木更津付近は月に2回は通過してる気がします。この季節、海で幕営するなら外房よりも内房の方がお気楽ですから(^^;

>目黒のダンボさん

弔いごと、増えてますよね。トシとったのでしょうが、近い年齢の人も多くなってる気がして気が重くなります。
箱に収めたのは....収めないとアラが目立つのですよ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1