[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

おや?

弔いごとに行ってきました。会社の人の家族に不幸があっても本人ではありませんでしたから、「ご愁傷様でした....」ですみましたが、今回はまだ50歳をちょっと過ぎた本人。残された家族を正視できませんでした。午後はフリーだったので星空の下家族で弔ってやろうと思ったら午後から涙雨、今日のところは家族で出掛けるのはやめ、南房総で用事を済ませてから一旦帰ってきました。

模をいじる気にもなれず、何となくHDDを整理していたら....あれれ、そういえばだいぶ前に松任の金沢総合車輌所を見学させていただいた気がしますよ(^^;

とある業界団体の会合後の見学会だったと記憶しています。今でこそドコ行っても鉄をアピールしていますが、当時は今ほど再燃していなかったコトもあり、適当に写していただけでした。いや、勿体無いコトしたなぁ



それでも681はお気に入りですから愛くるしい顔をシッカリ撮ってますね。

北陸といえば雪、というワケでこんなのもいました。DE15なんて千葉じゃ見ませんから(^^;

やはり普段覗けない機関室内は当時も興味があったようですな。

エンジンを下ろされているDE10もいましたよ。

丸窓の415系もナニやらやられていますね。

チラっと見えますが、今ならヨダレ出そうなタキです。日産化学のマークが見えますね。

帰りは松任駅から413系に乗ったようです。ちょっと記憶が曖昧。

このあと大阪方面に移動した気がしますが....何でだったっけかなぁ?(^^;

Comments [2]

お弔いは、しんどいですからねぇ。ワタシも先週百日法要に出させていただきましたけど、こちらは30代ですもの。

ちょっと旅に出たいなぁ。北陸の急行形に乗りたくなります。

しんどいですね。歳も身近にいたかどうかも関係ないか。

ワタシも18きっぷ使って2?3日どこかに行きたいけど....今の職場じゃムリだなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1