[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

だいぶ暖かくなってきました。虫も人も出てきますから、野外活動が辛くなり始める季節でもあります。早く冬にならないものか....(^^;

ふとまわりを確認すると山のような仕掛品。

えっと、目黒方面の達人ご指摘を受けた仕掛りの山であります。

塗装した物もあるのですが、塗り分けが気に入らなかったりしてずっと放置プレイだったのですよ。



暖かくなってIPA風呂の威力も増しただろうと、気に入らないモノをドボン(^^;

勿論、仕掛りは113・115系だけではありません。

このヒトたちはまだマシ、軽くタッチアップして組み上げてやれば完成ですから。
塗装を落としっぱなしのもいますが、コレもまだいい鴨。

え?、封すら切っていないモノはどうしましょう(^^;

全部仕上がるのは3年先かな?
ってか、こんなコトしてるとまた「鴨」に手を付けるのが先延ばしになるのですが(^^;

Comments [6]

急がず、慌てず、のんびりと消化されるといいですよ。

一度にあれもこれもやりだすと、中途半端になったりしますから。

今の自分がそうなので、大きな声で言えませんが(^_^;)。


「鴨」に行き詰ったら、「車輌製作」。製作で疲れたら実車&実物

観察を生かして「鴨」。いつか余力が出来たら「16番」。たまに

は屋根裏鉄道で部分的風景創り(全てだと十年単位になりそう)。

時には運転&運転会。好きな車輌の購入&細部仕上げ。


グルグルと鉄模はエンドレスですよ(^o^)。

私もAIRさんと同意見です。というか私こそ、あれこれと、鉄模のエンドレスです。あっちもやらなきゃ、こっちもやらなきゃとどれも完成できていませんが、とても、楽しんでいます。私は鉄模だけですが、ぼうずさんは野外活動や無線、カメラ、実物の観察とエンドレスが大きいだけですよ。ついでに「16番」も加えてみたら?(笑)

>AIRさん

実力以上には進みませんから、マイペースで行くしかないのですが、それにしても計画性が無いなぁと。
とか言いながら、何か手掛けていないと心配になっちゃう貧乏性なのですがね。困った性格だ(^^;

>kazuさん

やー、kazuさんのように着実に歩みたいなぁと思いつつ、すべてやりかけなのが情けない....
今年中に113・5の山は無くしたいぞ、と(^^;

おはようございます。

こういった仕掛の山を見ると安心してしまいます。^^;
今日は休みなので、「仕掛の素」を仕入れてきそうです。(笑)

やー、安心していただけたようで何よりです。

....って、だいぶ違いますなぁ(^^;
ちょっとは減らさんと、といつも思っているのですが、なかなか(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1