[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ホッ

奇跡的に休めたので40Dのメンテナンスに行ってきました。

朝9時から受付なのですが、10分ほど前に到着しました。キスデジはさほど問題を感じていなかったのですが、ついでなので2台まとめて1番に受け付けてもらいました。「30分ほどかかります」、ほう、早いですね。ちなみに無料で保証書も不要。キヤノンは太っ腹ですなぁ。
その辺ウロウロして40分後に無事受領いたしました。


出ですぐに空を撮ってみました。

当然でしょうけど汚れナシ。ふむ、コレで思い存分撮れますな。
実は今日休んだというのも、明日出張だからなのでした。仕事は昼からですが....当然今日から出発ですよ。そんなワケで明日はアップできません、悪しからず。あ、今日もタキ・カマ観察したのですがそれも帰ってからですね。

しかし....昨晩2時に寝て今朝4時半起き、既に眠いし頭がぼーっとしてます。今日は起きてられない鴨(^^;

Comments [2]

無事にCCDの汚れがとれてよかったですね。お体気をつけてください。

私も業務が変わったので、12時間位、職場にいます〔給料が欲しいの
で志願〕。その代わり、みなさん優しいし、週に60時間休みがありま
す。

おかげさまでカメラも絶好調であります。カラダは....ま、何とか生きてますよ。仕事だとムリがきかないのに、遊びだと(ry

仕事はほどほどに。なーんて、ヒトのコト言えませんが(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1