[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ナニがしたいのやら(^^;

昨日ちょいと量販店へ。いや別にアヤし気な情報を見たから、というワケでは無いのですが気がつくと4時間分の駐車場無料券を頂くコース。

あ、千葉ローカルの話題ですなぁ(^^;


トラコレは何となく買ったモノ。話題になっているようですが、日通の30ftは千葉だと殆ど見ないのでどうでもいい鴨。

C280は一部未開通区間を開通させるために購入。

安いからってコレまで買わずともいいような気もしますがね。

HOに手を出さなかったのは何とか理性が働いたというコトでしょうか。や、DD13なんてあったらイチコロだったでしょうけど。
さーて、どうしましょうか(^^;

Comments [8]

変なDD51は完全に衝動買いですね?(笑)

HOのDD13なんてあったら、ソレこそカード使っても買っちゃうかも?(爆)

をっ、DD51逝っちゃいましたね^^
あの値段ならそれほど損はないかと
IPA風呂入れて塗り替えコースですか??
あたしにゃそんな技術はないんでそのままですが

>国仲 涼太さん

半分衝動買いですね。ってか、某量販店のセールってついつい何か買ってしまいます。ハメられてるなぁ(^^;

>taka@さん

某量販店のセール価格だったら逝っちゃいますねー。2輌買って1輌はKD55にしちゃうなぁ(^^;

>まんぼうのすけさん

えっと、どこぞで見てはいけないようなネタを見ちゃったもんで(^^;
走らせる暇が無いんだよな。手を付けるのはいつになるコトやら(^^;

私も前日の6日に、木津川店オープン協賛セールでついつい衝動買いを・・・。
MAのEF65 1019 1118セット買っちゃいました。
KD55はつい先日まで五井のド○ド○のお隣の某リサイクルショップにたくさんありましたよ。私はだいぶ前に買っちゃっていましたが・・・。

ええっ、あんなトコにあったのですか?まだ欲しかったりするのですよ。探しに行ってみるかなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1