[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

マニ36・37の組立 その9

乗り鉄だのタキ観察だのと「模」を忘れたヘナチョコ野郎ですが、「模」を忘れたワケではないですよ。
前回のテストでレンズがちょっと....という言い訳もそろそろ苦しくなる程の放置プレイなので、ちょいと手を付けてみます。

床板を自作して鉛板まで貼ったのですが、多少隙間が空いていました。

あまり削るとスカスカになりますから、現物あわせでそれなりにしてから底板の加工開始です。


前回はテキトーに爪を付けたのですが、側板の扉と干渉して上手く入らないという失態をしでかしました。今回は扉位置をマーキングしてから....

1mm×2.5mmプラ板を現物あわせで切り出していきます。

干渉しないような位置に適当に接着。

結局「テキトー」ですが、何か?
一晩乾かしてからちゃんと床板がはまるかどうか試してみましょう。マニ36はマニ37の様子を見てからだな。えっと、全然進みませんが、何か?(^^;

Comments [2]

ぼうずさん、こんにちは。

マニ37、進んでますねぇ?。
ぼうずさんのマニ37が完成してから手をだそうかなと。^^;
我が家の「越前」編成は、放置状態ですし。。。

えっと、1ヶ月ほど放置していて腐りかけたので手を加えた次第です(^^;

塗装するのはいつになるんだろう?(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1