[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

アクセス御礼

お蔭様で、昨日アクセス数が150,000を越えました。「模」としていながらココのトコちっとも「模」をネタに出来ていないのが大変心苦しいのですが、実車観察を通して「模」のモチベーションにする、と考えてるコトだけはデカかったりします。ふむ、誇大妄想癖があるな(^^;

ま、こんなブログでも見て頂いている皆様のお陰で続けていけるワケで、今後とも御贔屓の程宜しくお願い致しますm(_._)m


以下、どうでもいいのですが、これまでの道程でも。どうもデータを取りたくなる悪い癖があるのですよ(^^;

運用開始 07.9.18
10,000hit 07.11.14 10,000hit/57日 Ave175hit/日
20,000hit 07.12.17 10,000hit/33日 Ave303hit/日
30,000hit 08. 1.12 10,000hit/26日 Ave385hit/日
40,000hit 08. 2. 4 10,000hit/23日 Ave435hit/日
50,000hit 08. 2.24 10,000hit/20日 Ave500hit/日
60,000hit 08. 3.12 10,000hit/17日 Ave588hit/日
70,000hit 08. 3.28 10,000hit/16日 Ave625hit/日
80,000hit 08. 4.19 10,000hit/22日 Ave455hit/日
90,000hit 08. 5. 7 10,000hit/18日 Ave556hit/日
100,000hit 08. 5.21 10,000hit/14日 Ave714hit/日
110,000hit 08. 6. 4 10,000hit/14日 Ave714hit/日
120,000hit 08. 6.16 10,000hit/12日 Ave833hit/日
130,000hit 08. 6.27 10,000hit/11日 Ave909hit/日
140,000hit 08. 7.11 10,000hit/14日 Ave714hit/日
150,000hit 08. 7.22 10,000hit/11日 Ave909hit/日

最近は1,000hit/日を超えるコトもあったりして大変有難いのですが、中身が付いて行っているか不安に感じることもあります。「模」も充実させたいととみに思う今日この頃、まずは仕掛り品半減が当面の目標だな(^^;

Comments [2]

おめでとうございます!
 凄いペースですね。超特急です!先発している私のブログをあっという間に追い抜いていきます♪

運用開始が昨年9月とは言え、この前身もそのまた前もあって、ご贔屓頂いていた方々も多いので比較的短時間でアクセス数が増えたのかと思います。

いずれにせよもう少しマトモなコト書かないと飽きられちゃいますね。ふむ、精進せんとなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1