[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

マニ36・37の組立 その11

室内装飾魔術師にプレッシャーかけられてる気がしますが、出来るコトしか出来ないのでボチボチ進めましょう。
マニ36の底板に接着したツメも乾いたのでちゃんとはまるコトを確認しました。OKなので床板と室内仕切りを取り付けます。

えっと、ワタシはこれ以上ムリそうですって(^^;


あ、マニ36はテールランプの調整をしていません。先日仕入れたZ05?1211を切り刻んではめ込んでみようと思ったら....

側板の肉厚が厚くて使えません。ふむ、目黒方面で施工されているように光ファイバー使わないとダメそうですね。材料調達したら考えましょう。
進めるトコロは進みましょうか。もう側板と屋根板を接着しても良さそうなので仮付けしてから流し込みタイプの接着剤を流し込んでやります。

底板をはめて輪ゴムで留めて一晩待ちましょうか。

室内は取り外して未塗装部分にタンを塗っておきました。

ゆっくりだけど進んでるな。ま、ワタシはこの程度の実力ですから(^^;

Comments [2]

チャラララララ?ン♪
マジックのように被せたハンカチをめくると
「はい!出来上がり!」とはいかないですよね^^
プレッシャーをかけるつもりはないのですが、、、
じ?っと観察は続けております(笑)

ふむ、「はい!出来上がり!」となったら楽ですが、ソレはソレでツマランですね....と、ものぐさなくせに生意気なコトを言ってみる(^^;

ま、観察されても出来るコトしか出来ませんから(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1