[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

当然の結末

東京勤め、であれば当然こうなりますわな。

一番の目的は三菱レイヨンの光ケーブルだったのですが、着いた時間が遅すぎてよく見かける店数件はもう閉まっていて買えずorz
しゃーないな、どうせまた行くだろうし(^^;


それでもコチラはゲット。

無い鴨と思ったのですが、某量販店は1人1セットのみの制限をつけて販売してました。そうでも無い限り瞬殺でしょうなぁ(^^;
パッケージは簡易化されていますね。どうせケースに入れるので、もっと簡単でもいい位です。その分安くしてくれないかなぁ。
コンテナの出来はよろしいですよ。特によく見ないと判りませんが、フォーク差込口の▽マークまで付いているのはビックリです。

話題のエコレールマークは付いていません。んなモン付ければいいだけだし無問題ですよ。

もう少し入手したいなぁ。ま、近々再生産されるようですし、ちょっと待てばどうにかなるでしょう(^^;

Comments [10]

やっぱりぼうずさんも買われたのですね。しかも、早速エコレールマークを貼っていますね。
私もエコレールマークは自作して何とかするかもしれません。

1セット制限の割には袋が大きくなっていますし、別の店の袋もありますね(^^;)中身については楽しみにしています(笑)

貨車の大量増備 → 当然の結果 → 機関車の配備かと思いました。
HOでもやっていないコンテナの扉の黄色まで付いていますね。

貨車の大量増備 → 留置線の不足 → レールの大量購入
かもしれませんね。
HOの留置線も必要だろうし。

ぼうずサン、こんばんは。
鉄に関しては、ぼうずサンと大体行動範囲は同じに思いますが??
日ごろの行いが悪いのか、コキは撃沈です。
皆さんには黙ってましたが、コキを大量増車する予定でしたが
販売制限とは…悔しいです(ザブングル)

>M?Tさん

諦めていたのですが、販売制限のおかげで買えました。予約しないと買えない所も多いようですが、日頃の祈りが通じたのでしょうか?(^^;

ついでに買ったのはインレタ中心、そのうち晒しますよ?(^^;

>kazuさん

買えたらたくさん買いたかったのですが、ちとムリそう。ま、気長に待ちますよ。
機関車は未加工がたまってますからソレを仕上げるのが先決です。時間無いなぁ(^^;

>とりのさんぽさん

HOの方はちょっと焦っております。廊下に箱積んでるしなぁ。さてと、何とかせんと(^^;

>ヤマヤマさん

ワタシも大量増備しようと思っていました、と言ってもせいぜい3?4セットですが。
今日千葉駅北口で聞いたら、初回出荷数は少なかったとのコト。再生産されるようになってはいますが、初回不足分の補充程度のようだ、とのこと。詳しくは判らないようでしたが、大量に出回るのは少し先になるかも知れません。ま、関水のコトですから寝て待たないとダメですね(^^;

お?,噂のマーク,自作で貼り付けているのですか。
結構目立つから,私もやろうかな。(*^_^*)

TOMIXのなんちゃって19Dだの、関水の20Bに貼った残りを使いました。やっぱりないとしっくり来ないんだよな(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1