[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

悪癖

ゆっくりタキ観察なんてしていると量販店も開店する時刻になるワケで、今週も散財であります。

ちょっと買い過ぎましたな。何だかんだで諭吉さんが一人呆れてワタシのもとを去っていかれました。帰ってきて欲しいなぁ(^^;


小袋の中身はASSYであります。千葉店は元々扱いが少なかったのですが、若干増やそうとしているようです。「若干」なのでコレですみましたがね(^^;

それよりもジオコレを使った「狼mini」なんて始めちゃったもんで、他のジオコレも気になって買っちゃう始末。

駅の方は反則ですよね、この写真はダメだって。いやまぁワタシは銚子電鉄と組み合わせるかどうかはビミョーですが。
でも組み立てはガマンしましたとも。思ったよりもパーツが多かったから、というのがホントの理由ですが。

気をつけないと「狼mini」も狼少年の餌食になりそうですよ。なんてったってベースに丁度いい大きさの板はゴロゴロしてますから(^^;

手を出しすぎなんだよな。解っちゃいるけど止まらない悪い癖であります。

Comments [2]

ぼうずさんの何時間か後に同店を訪れたんですが、やっぱりASSYの種類増えてたんですねぇ。自分も何点か買いました。

その合板も千葉店に?あとメタルック(モデラーズ製?)も気になるんですけど...

ASSYってヤツは使うかどうかワカランのに買っちゃいます。関水はもっとASSYを沢山出せばいいように思うんだがなぁ。

合板はその昔ホームセンターで買ったパイン集成材の切れ端です。結構シッカリしていてジオラマベースには丁度いい気がします。
メタルック、スルドイですねぇ。205系用サッシに使えないかとか、カマの前面帯に使えないかとかイロイロ考えてます。や、考えるだけでなかなか実行しないので不良在庫になるのですがね(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1