[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

作業開始??「狼mini」

観察ばかりじゃハナシにならないので、少し手を動かしましょうか。
この週末、「地面の素」を買ってきたのでした。デカい方はちょっと赤が強い気もしますが、量が多くお得だったもんでついつい(^^;

早速試してみましょうか。


セコいワタシは量が多い方を試します。適当に撒いて水をたらして練り、放置すれば固まるとか。

やはり少し赤味が強いですね。乾いたら塗装してみましょうか。全景はこんなカンジでまとめようかと思います。

ちょっと寂しいですね。そんなワケでGM13詰所と26トイレ&物置を作りましょう。

接着待ちの間に線路をクレオス133土地色で塗装します。

GMのストラクチャーもほぼ接着できたので適当に筆塗りします。

あとは乾燥待ちですな。
そういえば「狼mini」は居間に置きっぱなしにしていました。今日ふと気付いたらブタのようなモノがいます(^^;

えっと、ホームには犬も(^^;

変に賑やかになりました。この脱力系作風はカミさんだな。こんな悪戯じゃなく、真面目に手伝ってくれれば有難いんだがな(^^;

Comments [2]

(≧∇≦*)ノ彡☆ギャハハハバンバン!

かわいい(^o^)/
奥さんに座布団1枚!

もうねぇ、悪戯ばかりされています。何故かNの線路にぜんまい仕掛けの電車が走ってたりするし(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1