[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

牛歩?「狼mini」

極めてゆっくりではありますが、「狼mini」も一応前には進んでいます。

先日やりかけていた門の扉を切り刻んで黒で着色しました。門を固定したらコレも固定できますね。


GMのストラクチャーはベースが大きすぎる気がして一部カットします。

詰所のベースもカット。

この後、ベースに固定しました。現在こんなカンジであります。

ジオコレの人形も適当に配置してみました。

しかしカタチになってくると妨害もひどくなります。なんでこんなトコにブタがいるんだよっ(^^;

いやまぁワタシの脳内ではこの「狼mini」も出来上がりつつあるようでして....






















また仕掛りの仲間入りさせる気かぁ?>ワタシ

Comments [5]

いっそのこと、ぶたさんには駅前ロータリーに鎮座してもらって、“ぶたのまち”に。

豚の石像が置かれた町ですか。ユニークですね(笑)

こんにちは。
狼miniのバリエーション展開、みんな繋げてモジュールレイアウトとか?(^^)

ブタさんのオブジェ、違和感なしですね♪

信楽高原鉄道の信楽駅前には、3階建てに相当するたぬきの置物が鎮座していますから
この豚さんくらいはなんてことないでしょうね。(^^;)

>皆様

えっと、犯人のカミさんがミョーに喜んでおります。きぃーっ、調子こいて何かしでかしそうで怖い(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1