[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

魔が差した?GM205系キット

思うトコロがあって、遂に仕掛り増加への道を踏み出してしまいました。

「この狼中年がっ!」という声も聞こえてきそうですが....知らないよっと(^^;


いやまぁ中間車1輌だけですよ、とりあえずは(^^;

妻板パーツが欠けているように見えますが、コレが正しいようです。
とりあえずは屋根板と底板も切り出してロの字作成。

底板はそのまま使えないと思っていたのですが、側板とはめ合わせて見ると古いキットとは違って底板が少し沈み込むようになっています。

を、コレは....と、底板の加工開始。

パーツだけはそれなりにあるのですよ。

集電板を噛ませていませんので正確ではありませんが、関水の205系と組んでも違和感のない高さです。

いやまぁこんな遊び方をしようとは思っていませんが、並んだ時にあまりに背の高さが違っているとミョーですから。
今日は何とかココまでで留まりましたが....まずいなぁ、ハマりそう(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1