[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

忘れてませんよ?「狼mini」

GM205系に手を出しても展示用ジオラマ「狼mini」は忘れていません。ってか、居間に置きっぱなしですから、日々変化しています。あ、進展があるワケではなくて誰かしら悪戯するので変化があるというだけですがね。
今日はブタがコンテナに入ってるし(^^;

ちなみにコレは多分娘の仕業。悪戯好きは遺伝だな(^^;


205系を切り上げたあと、一杯やりながら地面を広げます。

一部上モノは接着していませんので、加工も楽なのですよ。
あ、GM詰所の側壁の方向を間違えてるし(^^;

先日ご紹介した高滝を見習って、バラストを撒かずに風化しかかった線路まわりにしてみました。

と言っても、まだ乾いていないのでビチャビチャですが(^^;
数日待てばそれなりになる、かな?(^^;

Comments [2]

20ftコンテナだったら、ぶたさんは身を乗り出せませんねぇ。
なかなか、いいチョイス!

天井を抜いた専用のコンテナを作ってあげてくださいね。

えっと、ブタが主役ではないのですが(^^;

娘はネタ見て大喜びしとりますが(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1