[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

GM旧客キットをいじる その11 ?諦めました

鮫肌スユ42を何とかできないか悩みましたが、諦めました。

併せてマニ37もドボン(^^;


いやね、以前作ったマニ37と並べてみたのですが....

上から以前作ったマニ、今回のマニ、今回のスユです。スユが飛び抜けてザラついているのですが、今回のマニもかなりのもの。いやまぁそんな目で見ると前回のマニだって怪しいですが、ソレはソレ。
浸けている間は色差しなんぞしてみますが....

やはり苦手。どうも上手くないです。

そんな時は現実逃避ですよ(^^;

買ってきた雑誌見てモチベーション上げましょう(^^;

Comments [6]

どぼん。
ワタシもやりたい車体があります。

ま、そんなもんでしょう。

ぼうずさん、おこんばんわ。
大丈夫、気が乗らなかったら、別の車体でも組んで気分転換するに限りますって!

って、これが仕掛り品を増やす最大の原因なのかも…。

やはりドボンでしたか!
ボディの塗装は難しそうですね。。。
雪景色のレイアウト本も気になったりして・・・

知らん振りしようかとも思ったのですが....やはり総て同じ手法で塗るべきでした。差がつくとどうもなぁ(^^;

えっと、ホントに別の車輌に手を出しそうで怖いのですよ。ふむ、じっとガマン(^^;

ハイ、結局こうしちゃいました。単品で見れば我慢しちゃうかもしれませんが、どうせ手をつないで走らせると目立ちそうなので思い切ってドボンです。
塗料はいいけどインレタが勿体無かったなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1