[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

GM旧客キットをいじる その15 ?鼻毛切りぃ?(^^;

ホームセンターにてふと閃いて思わず購入。

オジサンですから鼻毛の処理を....って、んなコト言ってたらとても模のネタには思えませんな。ワタシは大真面目なのですがね。
どう使うかって?


先日、細かいモノを切るためにカミさんから眉毛切りを貰ったのですが、ビミョーに曲がっていて使い辛い時もあるのですよ。それに対して鼻毛切りは真っ直ぐ、早速使ってみます。

にひひひ、いいカンジではないですか。ハイ、インレタを切り出すために買ったのでした。ちゃちゃっと切り出して先の週末に塗ったマニ37に転写してみました。

小さく切れるので転写もしやすいです。
嬉しくなったので昨日接着した床板に黒を吹いて仮組みしてみました。

天気悪くても床下の黒ですから多少カブろうが厚塗りだろうがまぁいいかと(^^;
関水オハ47と高さチェック。

ふむ、いいんじゃないの?
というワケで、スユ42の床下も塗装して組み立て。

高さチェックは....

コチラもいいカンジ。スユは窓ガラスまで接着していますからコレで竣工ですね。やっと2輌完成ですよ、先は長いな(^^;

Comments [2]

こんばんは。

インレタも車高もバッチリ決まってますね。

>鼻毛切りは真っ直ぐ
そうなんですか?家にあるのは曲がってるのですがそれって…

(感化されたわけではありませんが)GMマニ35なんぞ買っちゃいましたが、スハニ35改って電暖車なんですね。山陰も走ってたのでと思ったら、こちらのは種車違いだった様子。修正箇所は増えますが、マニ36に化かそうかと。
富オハフ61なんぞを買ったばっかりに旧客ワールド展開中です(^^;

曲がってるのは多分(ry

マニ37、ノイズかホコリ付着か判りませんが、画像は荒れていますね。現物はもう少しマシなので、クリア吹く時に気を付けないとな。
異教の61系が出る前から作ろうとは思っていた旧客軍団ですが、刺激されたのは確かです。しかし実車を研究して改造すんなんざ「ものぐさ」には出来ない芸当です。何しろレボリューションファクトリーの所属インレタ「盛アオ」なんて買っちゃったんで、しばらくの間は所属の有無に関わらずウチの客車は「盛アオ」だったりしますんで。ま、「関スイ」よりいっか(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1