[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

不感症??小湊撮り鉄

何でもかんでも俯瞰したくなるのを不感俯瞰症と称するとか。そんな一枚です。

房総丘陵は低山ばかりですが、それがだらだらと続くのが特徴です。開発も遅れているのでノンビリした景色をお手軽に楽しむコトが出来ます。車輌がいすみ鉄道のレールバスタイプだとガッカリしちゃうのですが、小湊の車輌だと絵になりますね。
小湊は鶴舞付近までは比較的開けた所を走るのですが、それを過ぎるとこんな景色が広がるのでした。写真は飯給?月崎間、林道からの写真です。林道と言っても舗装されているのがツマランですがね。

乗り物写真の王道は「ブログ村 乗り物写真」へドーゾ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1