[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

下町?都電荒川線撮り鉄

最近、ネタの方向性が完全に発散してます。模型をいじってみたり、へなちょこバックパックの旅を振り返ってみたり、相も変わらずカマ・タキ観察してみたり、ヘタクソな写真を公開してみたり....でもねぇ、しょうがないですわ、全部興味あるんだから。この調子で模型いじれば仕掛が増えるのも当然かも知れませんな、などとヘリクツこねてみたり(^^;

さて、引き続き「都電荒川線」スナップ大会から。

鉄分はありませんが、三ノ輪駅付近の商店街だったような....や、移動して撮ったかも知れませんが、とにかく活気がある商店街でした。
それでも路地の向こうには高層マンション、この街も飲み込まれてしまうのでしょうか?

こんな写真なら「ブログ村 散歩写真」の方が合ってる鴨(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1