[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

関水キハ58の加工開始?

「加工」というほどのコトはまだしませんが、ちょっとだけ観察。

米トリ、これじゃあ「おが」や「きたかみ・陸中」というワケにはいきませんか?まぁいいや、走れば見えないしな(^^;


コレだけじゃいくらなんでもネタに出来ないな。ちょいと探したら以前作った「急行」シールが出てきました。

というワケで貼ってみましょう。加工前がコチラで....

貼るとこんなカンジ。

ふむ、見えんな。アップにしてもこんなカンジ。

ま、自己満足の世界ですから。行先サボの方が目立つ気もしますがソレは作らないとダメですからまた後日。しばらくはチマチマと列車種別を貼っていきますか(^^;

Comments [2]

こんばんは。

何故に「米トリ」が選ばれたのか、ほぼ地元民としては不思議でしょうがないです。汎用性を考えれば「関スイ」で良かったような...

しかしKATOのキハ58懐かしいデス(^^;

数揃えるなら関水に限りますね。ってか、個人的には異教よりも好ましく思えます。キハ40は車体の肉厚が薄過ぎて取扱いに注意を要しました。関水位の方がいいと思うんだがな。

や、贔屓目に見ているのでしょうがね(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1