[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

小物でも チマチマ買ったら カマ一輌 ... お粗末。

たいしたネタは上げられていませんが、それでも少しネタに力を入れられるようになってきました。途端にアクセスが増えたりして怖いなぁと思っております。そうだよな、ちゃんと書かないと読んでもらえないよな(^^;

さて、ひょんなコトがあって平日にも関わらず買出しするチャンスをゲット。最近お疲れモードなので、某ビルの5Fと3Fだけ回ってきました。

こんな小さな袋2つでも何だかんだでカマ1輌分、パーツって高いなぁ。


まずは3Fの店。

Z03A2066は持っていたはずですが保険として購入、Z08?0208はこのテのパーツを探していたので飛びつきました。そのうち使う....かな?
あとはレボリューションのインレタ、Dコック上下タイプは最近の房総113系がこのタイプなので買ってみました。EF65白ナンバーは1054号機が入っていたのでついつい....しかし3019?3はいつになったら総て完成するのやら(^^;

で、5Fの店にて。

インレタはキハ40/58に使うかも、と思って調達しておきました。あとはAssy、28062はあったようにも思うのですがこれまた保険、Z05K1376は何となく逝ってみました。

今日気が付いたのですが、某ネ申な方も購入されてネタにしていました。ふむ、タイムリーな話題でしたか。そちらで話題になっていたカバーも含めてちょっとアップ。

さてと、買うだけで使う元気はまだ無いのでした。で、元気出る頃には買ったコト忘れてるんだろうな(ヲイ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1