[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

地元へ その2

茂原付近にある貨物駅観察続きです。
昨日御紹介したように、この前後はひたすら直線が続きますので撮り鉄も出来るのではないかと思ったワケ。
踏切が鳴ったので期待したらE257系でしたorz

引き付け切れていませんな。どうも高速で走る旅客系は苦手鴨。


と思ったら反対側の矢印も点灯して113系がやってきました。きぃーっ、後追いですよ。

ふむ、やっぱり下手。
踏切脇で待っているとまた上り。今度は211系ですかorz

しょうがない、貨物駅のまわりを1周してみましょう。畑の横からホームが見えます。

更に上り側に進むと、貨物駅すぐ横のあぜ道から構内が見えました。

コンテナが積んであったのでしょうね。や、パレットをワムに積んでいたのかも。

詰め所は風化が始まる寸前でした。勿体無いなぁ。

更に上り側に進むと柵も朽ち始めていました。

栄枯盛衰....や、栄えたかどうかビミョーですがね。
今日はココまで。

Comments [2]

同じ会社にいる国電マニア氏の情報によると211も113と一緒に千葉からいなくなるようです(中央線にいくとか...)。
それにしても257はもう少しカッコよくならないモンでしょうかね...

新茂原から出ていた三井東圧の専用線は何度も線路が付け変わっていたようですね。
最後は茂原駅の高架でこちらに移転してきたようですが、何年位使ったのでしょうね?

個人的に211はそれ程気にしていなかったのですが、いなくなるというのはちょっとビックリです。211が来たので113はしばらく見られると思っていたのですがね。

京葉線へもE233投入により201系も駆逐され、千葉県内もステンレス車ばかりになっちゃいますね。あとは久留里線だけか(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1