[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

orz?GM205系キット その24

車体の塗装は終了しました。クリアを吹いていませんがその前に車番を入れようかとしげしげと観察。

インレタを転写するあたりは何らかのサポートがないと折れそうです。かと言って床板を入れようとしても車内に貼ったマスキングテープが邪魔です。あと吹くのはクリアだけですから、マスキングテープを剥がしちゃいますか。


貼るのも苦労しましたが、剥がすのも一苦労。よう貼ったな、と思いつつ全車剥がしました。

一部窓には余計な塗料が付着してます。爪楊枝で落としてやりました。

さて、インレタを転写しようと思いましたが....

モールドが邪魔です。それでも無理矢理「剥がせるテープ」で固定して転写。

えっと、見るも無残な姿ですが、何か?

デカールで誤魔化すしかないな、と思いつつ、次はモールドの隙間に入り込むようにギリギリの大きさにカットして転写します。

えっと、バーニッシャーが太すぎて上手くこすれていないようです。


えーい、今日はもうやーめた(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1