[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

掘り出し物?

塗料棚(?)を作って以来、引っ越してから多分初めての片付けをしております。やー、片付けってどうも苦手なのですよ。

で、だいぶ片付いてきたのですがふと気が付くとおびただしい量の仕掛品が出て参りました。

仕掛は片っ端から見ないフリしてアチコチに押し込んでいたのですが、集めたらこんなにありました。転居前の仕掛まである状態、こりゃなんとかせんとなぁ。


とはいえ、一気に仕上げるなんて芸当は出来ませんから、ひとまず完成まで一番近そうな旧客類を引き出しではなくデスク横に置くカゴに分類しました。

さて、台車が揃っているか確認しようと思ったのですが、ASSY用ボックスにも....

通販で買った箱にも台車が入っている始末。

インレタやシールは工具箱にも入ってるし。

えっと、まだ片付けないといけないみたいです。ホントに整理悪いよなぁ。

Comments [4]

こんばんは。

笑って見ておりますが、ヒトのことは云えん…。
アップする勇気があるだけ、マシですよ。

あはは!
私なんか数日前に購入したものが・・・・・
「あれ?どこ置いたっけ・・・・・・・」
ほんとただのアホです^^;

何となくこんな状況になっているのは気が付いていましたが、目つぶってました。やー、事実は小説より奇なり、ですよ。

アップする勇気....ま、情けないコトを晒すのは慣れちゃってますからなぁ(^^:

えっと、ワタシもそのせいでいくつも同じパーツがあったりします。いやもう大変。GPSアンテナなんて使い切ろうと思ったらエラいことになりそうです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1