[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

3062?1

子供の頃よく見かけた上に、茶色のF級ですからそりゃ逝きますってば。

某ネ申な方も逝かれたようですし、出足は好調のようです。棚には無かったので聞いてみたらカウンター奥から出て参りました。


早速線路の上に置いてみます。

なかなかいい出来ですね。台車の作りこみもシャープですし、走行も期待できるでしょう。異教に手を出さなくて良かったなぁ。
難点といえば牽かせる車輌がロクに揃ってないコトでしょうか。

特に意味は無いのですが、茶色のF級というコトで3003と並べてみました。

そうですか、EF15の方が小さく見えますね。先台車が違うとはいえ、3003は「KATOスケール」だったのでしょうか?
3062?1のアップに....

3003のアップ。

こうして見ると3003はちと古さを感じてしまいます。や、でも走ればいいんだって。

Comments [4]

ウチにも大昔の製品がありますが、やっぱり大きいんですかねぇ。

貨車は昔、山貨でタキ43000なんか牽いてましたよ!1967年から造っていたようですから全然OKではないですか。
そうそう、ク5000なんかもいいですね!!

はじめまして?!
以前から楽しませて頂いてます! EF15の入線おめでとう御座います 私も注文してあって昨日の午前中に着荷の予定でしたが 問い合わせても 現在行方不明だそうです 早く欲しい心境ですが 叶いませんね? でも、こちらで一刻も早くのレポート拝見させて頂いて 良い出来に惚れ直しています

並べてみないと判りませんが、何となく大きい気がします。

東海道筋で地味な色のワムだのトラだのを牽いていた記憶しかないのですが、時代的にはタキ43やら35もアリですね。クも懐かしいなぁ。

こうやって増えていくんだろうなぁ(^^;

トータンさん、ようこそいらっしゃいました。ワタシも素晴らしいレイアウト、見せて頂いております。

台車廻りもカッチリ作り込まれているしパンタ位置表示まであったりして、さすが関水であります。やー、待ってて良かったなぁ。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_._)m

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1