[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

チマチマと買い物

日曜日のハナシ、塗料を買うつもりで量販店へ。

塗料とワタシの樋口一葉サンはドコ行っちゃったのかな?


コレまでは食指が動かなかったのですが、何となく気になってサボコレなんて買ってるし。まあまあかな。

あとは例によって使うんだか使わないんだかワカランモノばかり。

それではいくら何でも寂しいので、キハ58のMユニットを組み立てましょう。

確か車体だけ買ったモノがあったはず、と思ったのですよ。今になって良く考えたらM車をフツーに買った方が安い気がしてきましたがね。
まぁいいか、運転席側だけナックル、反対側はカトカプにしておきます。

ちゃちゃっと組めました。ふむ、こうなってるのか。

で、車体を探したら....キハ58だと思っていたのですが、キハ48でした。しょうがない、放置プレイ中の東北支社色をM車にしましょうか。

つくづく計画性がないなぁと我ながら呆れちゃいます。まぁいいか、何とかなるだろう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1