[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また調達

仕事帰りにちと寄り道。

車輌を買わずともカマ1輌分ほど使ってしまうのは何故か。


必要なものもあるのですが、何に使うかワカランモノまで買っちゃうんだよな。キハ52用白ナンって使い道あるのかな?

あとは身の程知らずのこんなモノも。

ええ、その昔買ったこのインレタを使おうかと。

塗装を落としたキハ52のうち、1輌は新潟色にしようかと思っているのですよ。

よく見るとナンバーは青20号。

えっと、その色のインレタは買っていないのでした。黒で代用しちゃおうかな、ものぐさだしさ。

Comments [2]

余計なことを、小声で言っちゃおう…。

キハ52 102は更新されてますんでねぇ…。
床下エンジンはともかく、トイレ窓が小さくなって…。
ドアの丸窓も埋められて…。

キハ20系にここまで更新の手を加えるんだと驚いたのが、この102号でした。
1991年夏ごろの小海線です。
秋にキハ110系に置き換えられるのが前提で、飯山色で出場したのでした。

いつか、作りたいな。

ドア窓は小さいから何とかできるとしても、トイレ窓までは面倒だなぁ。
ってか、塗装だけでもワタシにとっては一大事なのでした。やー、まずは塗るコトに注力しよう。

と、逃げてみる。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1