[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

いろいろ観察@宇都宮貨物ターミナル

石油タキの常備駅を見てみたくて機会があると回っています。浜五井は地元としても、根岸、川崎貨物ターミナル、西上田、南松本、倉賀野、塩浜、八王子と回ってきました。や、八王子はオイルターミナルは見ていませんがね。コレで8箇所目ですな。

タンクは宇都宮貨物ターミナル駅の外れにありました。

撮りやすいトコが無いのが辛いですね。


正門付近に移動。U41AだのU38Aなんて京葉地区じゃ絶対に見かけませんね。

この奥はパラダイスなんでしょうなぁ。

そのほかにもタキの間からヨが見えたりしてたまりません。

更に貨物ターミナルから専用線が延びているのがスバラシイ。

JTですね。この奥にもヤードがあるはず。

少し下ったトコには詰所があって、その脇をコキを従えて1094号機が下って行きました。

この付近はツマランですね。桃がまばらにいたり....

チキがいる程度。

ふむ、宇都宮貨物ターミナルを目的にタキを観察しに行くのはビミョーかな。ま、近くまで行ったらまた寄ってみるかも知れませんが。

Comments [2]

こんばんわ?

ニアミスでした。25日の午前中は
わたしと長男坊でウタをパトロールしてきました。

JT線に出入りする富士重工製の
貨車移動機が面白いです。

ホント、ニアミスですね。

ワタシはパパさんがパトロールする前に撤収したようです。何しろ人が動き出す前に撤収しないと混むもんで(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1