[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

海外(?)パトロール1

折角の連休ですから、「海外」に行ってきました。

ええ、千葉から海を渡ると「工場萌え」のメッカ川崎地区です。ちょっと意識して浮島町車止めなどを撮ってみました。


今回は車で出撃しました。その辺に停めて車中泊し、朝は5時前から活動開始です。手始めに川崎埠頭をウロウロしたらタマランモノを発見。

北斗星のロゴ跡がありますね。
オロハネ25 554、ロイヤルとソロの合造車ですね。

当然ですが苗穂工場です。

隣のオハ25も苗穂ですね。

コチラはロビーカーですね。

何となく物悲しい景色ですな。
このすぐそばにEO荷役を行っている有名なポイントがあります。

休みのせいか、荷役が行われそうな雰囲気はナシ。あ、時間が早いからかな?
しかしココに来ると自然と工場萌えっぽい写真を撮りなくなりますね。

センスはありませんが。

走り慣れていない場所ですので、どうも写真が撮り辛いのですよ。そんなワケでとりあえず川崎貨物でタキを捕獲します。
タキ1000?739。

タキ1000?702。

まだ捕獲していますがまた明日。

Comments [2]

車中泊での海外パトロールはお疲れ様でした。
千鳥線は運休でしたか?
タキは多数の捕獲ができたようですね。

4月30日に川崎貨物周辺で撮影していましたが、千鳥、浮島、水江の全線で運転がありました。
機関車は全5両のオールキャスト?が動いているのは初めて見ました。

こちらからは海外(千葉)のKDも見に行きたいと思っています。

タキは思った程多く捕獲できませんでした。いやまぁ休日ですからしょうがないのかもしれませんけど。

しかしどこかでテント張ってやろうと思いましたがムリでした。仙台臨鉄ではワタシは張りませんでしたが、チャリツーの方が線路沿いの木の間にテント張ってたのにはちとビックリ。
千葉はのどかですよ?。是非おいで下さいまし。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1