[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

海外(?)パトロール3?もろもろ

タキを観察した後はコンテナを探します。や、その前に千葉では見かけないカマがいました。

EF200ですか、幹線ですねぇ。


目ぼしいコンテナもおらず、ウロウロ。あ、タキ43のトップナンバーだ。

浮島町行きの301レはウヤのようなので、更にウロウロする範囲を広げます。水江町支線の終端を確認したり....

さらに足を延ばして浜川崎へも。

ガラガラだな。反対には当然何もいませんよ。

鶴見線沿いを走るので、時々踏み切りにつかまります。

来たコト無かった大川にもやって来ました。

どってコト無い鶴見線らしい駅ですね。
この後、米タンも観察したのですが、さすがにフェンスの向こうにカメラを向けるのは躊躇われたのでした。安善で撮ろうと思っても何故か人が沢山いて撮れず。
川崎貨物に戻りましたが303レも来ないし、アクアに乗って千葉に帰ってきましたとさ。

折角ですから、京葉久保田へ。20T6/UT11Gが固まってました。

係員さんがポイントの整備をしていたりと、川崎地区と違って千葉県地方は長閑ですよ。

荷が動いている気配はありません。

北袖は....これまた静か。

富士石油への分岐線はまだ残っているのですね。

あまりに長閑で、草地でゴルフしてるオジサン発見。

不法侵入、ですか?文句言いたい方はドーゾ。
その後、浜五井支線のタキ38を確認して帰宅しましたとさ。

なんだか収穫は少なかったなぁ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1